tskpapa’s blog

好きな事を書いていく

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「春の到来とともにやってくる花粉症の季節」

春が訪れると、桜の花が咲き誇り、新しい生命が息づく季節がやってきます。しかし、一部の私たちにとって、春の到来は花粉症の季節でもあります。 私は花粉症との長い戦いを続けてきました。春になると、目がかゆくなり、鼻水が止まらなくなります。外出する…

インフルエンザに冒されて

こんにちは、みなさん。今日はちょっと違うテーマでブログを書いてみようと思います。なんと、先日、私はインフルエンザにかかってしまいました。ええ、そうなんです。体調がすぐれない日々を送っています。 まず、インフルエンザにかかったときの最初の症状…

犬が嫌う人の特徴とは?犬との良好な関係を築くために

犬との関係は、愛情、信頼、そして理解に基づいています。しかし、時には犬が特定の人を避けたり、不快に感じたりすることがあります。それでは、犬が嫌う人の特徴について考えてみましょう。 1. **無理な acティビティ**: 犬は自然とのつながりを重視します…

髪にやさしさを注ぐ前に。シャンプー前の予洗い

窓から差し込む朝の光が、一日の始まりを告げる。シャワーの音が静かな朝の空気に溶け込み、日常が始まる前のひとときが訪れる。 洗面台に立ち、シャンプーボトルを手に取る前に、大切な手順がある。それは、髪に優しさを注ぐための予洗いだ。 髪に水をかけ…